リンク

« 【小説】とある休日6 | トップページ | 1週間ぶりです »

2012年9月10日 (月)

カウンター10000突破しました

感謝感謝でございます。

心情的に単独でココログに飛び込み右も左も分からずおろおろと始めたのが今年1月中旬のことでした。
最初はアクセス数も伸びず、でも自分が楽しむためにというか小説置場にでもしようかと思っていたのでのんびりと構えておりました。

実際は全く違うものになっておりますが自分なりに楽しんで更新しています。
ほとんどが検索サイトからのお客様かと思われます。

いったいどなたが10000を踏んだんでしょう。
できれば自分が踏みしめたかったなあ…。

今日現在のアクセス数トップ5は
1位:★大津市中学生いじめ死(9/8更新)
2位:血液検査でダウン症が分かる?
3位:仏眼相って言うそうです
4位:今年2度目の胃腸風邪…
5位:【小説】怪談:消えた女性

となっています。

1位はやはり風化させたくないという思いからせっせと更新しています。
でもここ数日記事が見つかりません。

2位はデリケートな問題かと。
お腹に宿った命を育てないことを殺人と捉えるかそうでないかと極論ではありますがそう思っています。

3位に関しては当たるも八卦当たらぬも八卦的ですね。

4位がこれということは体調を崩している人が多いのでしょうか。
胃腸風邪の時、下痢や吐き気がある時は絶食が一番早く治る近道です。
ただ水分はしっかりと取ってください。

5位はいったい何だったのかなあ?といまだに思う事を書いてみました。
多少はね、脚色はしてありますがだいたい実体験でございます。

先日自分の使っていたPCがクラッシュしまして娘の使っているPCを分捕り今回は更新しています。
当分は頻繁には更新出来ないかもしれませんが生ぬるく見守っていて欲しいと思います。

« 【小説】とある休日6 | トップページ | 1週間ぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^_^)/おはよーございます
カウンター、10000越え!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こちらのブログは、色々とバリエーションに富んでいて、お訪ねするのが楽しいです
怪談話だけは、タイトルでもう遠慮させてもらってますが・・・
自分で10000の数字は見られなくっても、どなたかがカウンターの数字を見て、
その日一日ラッキーで過ごされているんじゃないでしょうか、㋧

カウンター10000突破 おめでとうございます。
\(^○^)/

すごいですね。

ボクはカウンターの数字を見て
ため息をつきっぱなしであろうことが怖くて
付けられないでいます。

p.s. 怪談、よませてもらいましたが、
 そんなに怖い話ではありませんでしたよ。

私も少しだけカウンター数に貢献したかなぁ~

10000突破おめでとうございます。
これからも色んなお話をお願いします。

tutatyanさん

いつもありがとうございます。
怪談話はち~とも怖くないですよ~。短いですし。。。

キリ番を踏むとそれだけでラッキーって思いますよね。
次は1並びかなあ(笑)。

うさぎさん

書き込みありがとうございます。
可愛らしいほんわかする絵が描けてうらやましいです。
絵心がないので写真ばっかりです。

うさぎさんの所も賑やかじゃないですか

pooさん

たくさんたくさん感謝です。
いつも書き込みありがとうございます。

clitonさん

いつもつたない話を読んで貰いありがとうございます。
これからもそんな話を増産していきたいと思います。

我ながら成長してないと自覚はしてるんですよね(^_^;)

祝♪ 10000超え!

σ(-_-) も負けないようにがんばりますっ!。

たなみん

いつもシルクにゃんがお世話になっております~。

ニュースの感想を書くと検索サイトからのアクセス数が増える傾向にあるようです。

一応自分と検索ボットの解析はしないように設定してあるんですが完璧かどうかは面倒なので調べてません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カウンター10000突破しました:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/09/11 08:43) [ケノーベル エージェント]
大津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 【小説】とある休日6 | トップページ | 1週間ぶりです »